昨日あなたの夢に出てきたバンド。こんな人たちじゃありませんでしたか?タカシーノ、パクチィ入道、テケレツ、タグッツォ、エビジンジャの5人組+αの見ると脳が委縮するブログ。


by namminnammin

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

新曲だよ新曲

曲をかかなきゃな。
だってほら、新曲あってこそのバンドでしょう。
我らが、というか俺のweezerは新曲出すたびにたたかれてるから怖くなるけども、
頑張って書くのですよ。
で、親友の八雲くんに相談したところ、

「ヴィジュアルだね」

とのことですので、ヴィジュアルっぽい曲を書く事にします。
そうです、難民は本日よりヴィジュアルバンドに生まれ変わります。ご了承の上ご参加いただけますよう重ね重ねお願い申し上げます。


「sentimental blood」

突然
離れていくような錯覚に襲われて
君の腕にすがる
刹那の沈黙に
二人はうつむいたまま

答えのない出口をもとめ
僕は
君のその無垢なる胸に
刃を突き立てた

溢れ出る熱い君の紅は
君自身に他ならぬ
僕はくちづけて喉を潤す
飲み干した君のsentimental blood

と思ったけど思ってたより量が多い
さすがに飽きるわ
しょっぱいし、というか鉄臭いし
生理のマンコをクンニしてるみたいで
いやだなあ、ちょっともう
飲めない分はジップロックして
冷凍しておくか
便利だよねジップロック
先日母が送ってきた
山形名物芋コ汁
今年の暮れにはけえるから
嫁コさがしてけえるから
[PR]
by namminnammin | 2011-07-28 01:21 | column
ともあれ、楽しくイベントを終える事が出来てよかったです!
ご来場をいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
キンタマのシワのドレープ感までさらすような目にあったゲストの皆さん、ご協力本当にありがとうございました!!
そしてなにより、こんなチャレンジングな企画を通し、サポートをいただいた高円寺one店長オグリさん、本当にありがとうございました!!
コワモテながらも面倒見がよく、イベントしたいけどよく分からないという、わたくしのようなイベント童貞たちは一度企画の相談などしてみたらいいかもしれません。

難民もまた、新たな企画を考え、持ち込ませて頂きたいと思います。
今心に浮かんでいるのは..

ファミコンナイト!(お前らが心奪われた名作たちとの夜)
ドルアーガの塔一夜クリア!
仁義なき戦い!既婚者VS未婚者
思春期ナイト2(世界のみんなも同じ思春期なんじゃないか?)

...GOがでるかなあ...
[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 15:43 | Live
そうして競いあった思春期も、いよいよグランドフィナーレ!
投票によるbest 思春期賞を決定する段になりました。
アワードに輝いた方にはもれなく以下の賞品が授けられます。

副将:「未だ童貞臭漂う男賞」
大賞:「BEST SHISHUNKI EVER」

賞品は何と!
副将「美少女マニアクラブ/内山亜紀」
d0249580_15204336.jpg


ロリコンエロ漫画の巨匠、内山亜紀先生のお作が今再び手に戻るチャンス!!
そんな青春を取り戻したのが....






バシッコ!!!

今でもAKBをこよなく愛しているというところが、童貞臭かったのでしょうか?
ともあれおめでとう!!

そして栄えある大賞は...








八雲MkⅡ!!!!!!!

彼は圧倒的でした。アンケートでも「ヤクモさん」「最高です、八雲」「氷室、布袋、松井、高橋、八雲」など、必ずアンケートに名前が出てくるほどでした。
ユビキタス氏の思春期ソング「Dreamin'」のマイクをさっそうと奪い取り、自分の番では「紅」を熱唱し、観客をヘドバンの渦に巻き込ませたという素晴らしいパフォーマンスに評価が非常に高かったのだと思います。
ちなみに彼のこのパフォーアンス後、ほかのゲストも「ヤバくなったら自分で歌う」という技を使うようになったのでした。

そんな八雲さんへの賞品...

「少女菜美/三条友美」

d0249580_15213896.jpg


思春期の誰もが一回は抜いたというSM劇画の巨匠、三条友美先生!
まさかもう一度抜けるなんて...おめでとうございます!!!
ちなみにこちらにはもはやプレミアがついていて、まんだらけで900円もしました。
これはわたくしタカシーノの私財を投じて購入された、尊い行為である事を申し伝えておきます。

八雲氏曰く、
「うち、実家だから厳しいなあ..でもみんなに選んでもいただいたものだし..捨てられねえよなあ...」

未だにエロ本が見つかる心配が出来る環境って、思春期みたいでいいっすね!!
d0249580_1523231.jpg


「7人の邪神ってどうなんですか?」って何人かのお客さんに聞かれました。
俺だって読んでねえから知らねえよ!
[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 15:26
さて、イベントの進行についてご説明を差し上げますが、流れは非常に単純であり、
まず、今現在大好きな音楽を掛けながら入場、センスの高いその曲を解説しつつ、かつての思春期音楽へと移行し、そのギャップを楽しもう、というもの。

しかるに、蓋を空けてみればよく分からないモジュール音だの、般若心経だの、アイネ・クライネ・ナハトムジークの32倍速だの、思春期よりも遥かにインパクトのある曲を掛けながら入場したりする、趣旨の読みきれないゲストたちがいるかと思えば、「波乗りかき氷」など、未だ思春期のままのゲストなど実に様々。

しかしそこはやはり思春期、いざあの頃の音楽が流れるととたんに会場からはどよめきが。
特に、FUのユビキタス氏が弾き語りでBOØWYの「Dreamin'」歌ったのには驚きました。
会場の客を巻き込み、飛び入りでマイクを奪う輩まで出てくるほどでした。

大変無感情に「さいごにゆめをみてるやつにおくるぜー」
というユビキタスさんの言葉には身震いすら覚えました、九人中まだ4人目のゲストだったからです。
[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 14:48 | Live
思春期とは・・痛み!
思春期とは・・迷い!
そして思春期とは・・熱(Heat)!
今宵、皆様方にはいびつな形で放出された熱により形成された、様々な蜃気楼をご覧いただきましょう..



実に数年ぶりとなる難民主催イベントを敢行しました。
その名も貴き、「思春期Night」!

今更になって言うのもアレですが、このイヴェントの趣旨は、
「誰もが抱えていたあの思春期の頃の思い出を、その当時大好きだった音楽に乗せて比べ合う」
という、百害あって一利もないような、完全内向型のイベントなのでした。

なので当然俺としては、そうだね、5、いやさ3人も客が入ればいいのかな、と思っていたのだけれど、会場をブッキングしてきたタグッツォが直前になってどうもお客はもう少し呼んでほしい的なことを言ってきてさあ大変。

すこしでも楽しく魅力的なイベントにして、お客様をご招待するがべくセコセコと動画を作ったりしました。

ところが動画を作る事ばかりにフォーカスしすぎて、当日会場入りしたところ、再生用のPCは忘れ、接続用のコードもなく、あげくエンコードもよく出来ていないような状態で、店長オグリさんには非常にご迷惑をおかけいたしました。
「これは..準備が足りてねー!」
と、日本語に訳すと「ぶっ殺すぞ!」という怒り笑いをされつつも、何もかもヘルプして頂き、どうにか動画再生も可能になりました。ありがとうございました。心より御礼申し上げたく。

難民メイクガールの松永藤子さんにドラッグクイーンメイクを施してもらい、さあ!会場と振り向けば、

無。

あれ..客がいねえ。

客が一人も来ない、ということは全くの想定範囲外だったので、わたくし、思わず尻の穴がキュッ!となりました。詰め腹クラスの大失敗イベントになるんじゃねえか...そんな恐怖が身を貫いたのです。

ところがどっこい、ブースでは裏腹にDJフセックスがノッリノリに曲を掛け始め、俺の不安などそっちのけで大はしゃぎ。

あまりに楽しげなので俺もうきうきとし始めるうちに、じわじわとお客様もいらっしゃり、気づけばフロアは埋まりかけ、ピーク時には満杯近くになってたのでは?と思います。

よかった!

d0249580_13543637.jpg

[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 13:55 | Live