昨日あなたの夢に出てきたバンド。こんな人たちじゃありませんでしたか?タカシーノ、パクチィ入道、テケレツ、タグッツォ、エビジンジャの5人組+αの見ると脳が委縮するブログ。


by namminnammin

カテゴリ:Live( 6 )

いかがわしい夜 Vol.8

そうして間も空けず今週末は「いかがわしい夜」というイベントに出演します。

いかがわしい夜、というのがどのような物かというと、まあ、もっともイメージしやすいとすれば高名なるマイケル・ジャクソン先輩の「スムース・クリミナル」というPVを見てみてください。はい、それです。そういう感じです。つまりエキゾチックな美女が踊り狂い、酒と音楽に酔い、女と男が絡み、それを外で黒人のガキがのぞいて友達に様子を伝え、最後はマシンガンをぶっ放すというシロモノです。

この日も難民は高らかに歌います。夏の終わり。今年もヤリ損ねた男たちのため。薄着をチラつかせておいしい目にさんざんあった女への怒りと嘲りを魂から震わせて..!覚悟しやがれ!

いかがわしい夜 VOL.8
at 新宿ネオマスカレード

2011 / 9 / 4
OPEN/START 18:00
TICKET 2000yen+1drink

ACT:
fifth power of K
Artificial Lover
bench
くらら
難民
Pole Dancer KAEDE [from Shinjuku PUTIN]
DJ makorov [from Shinjuku PUTIN]
DJ SMILE
Aerial Dancer NoN
and more!!
[PR]
by namminnammin | 2011-08-29 23:28 | Live
遅くなりましたが犯ってきました!PFM SQUAD!

真夏の夜を締めくくる最強にホットなイヴェントでした。
なんて言うのかな、ライブ中にヒャーヒャーと拍手を頂けるなんて、本当に幸せですよ。
以前クリスチャンのお客様の前でライブをした事があったのですが、1曲目が終わってライトがついた瞬間、1団体くらいがこつ然といなくなっていてね、スーパマジシャンのセロか宇宙人かと目を疑いました。

ライブというのは、やはり見て頂けるお客様も気の合った、もしくは合いそうな方の前でやる方がオモロでございますな。KKKの前で「Get up Stand up」とか歌っても..ねえ。

もう少ししたら難民企画もまた店長に持ち込んでみようと思います、その際には是非みなさんも遊びにきてね!

PFM SQUADのみなさん、ありがとうございました!初めて人間扱いしてもらえて嬉しい!
[PR]
by namminnammin | 2011-08-29 23:15 | Live
緊急告知!


本日8/19、高円寺oneにてLiveを行います!

「PFM SQUAD Vol.7」

馬鹿なのでSQUADをイカの事かと思っていましたが、イカはSQUIDであることを後程知った次第です。
Vol.7も旧ソヴィエト連邦最大のヴォルクタ強制収容所第7棟の略かと思っていましたが、ヴォリューム、つまり7回目の開催ということなのでしょう。

真夏の夜に行き場を無くした童貞、素人童貞、インターバル童貞が目白押しで押し掛ける。そんなイベントとお見受けしました。魅惑のDJ陣と魅惑の音楽にのって魅惑のビールで乾杯しましょう!
かわいい子がいたらトイレでペッティングもOKです。後片付けをすれば魅惑の店長もきっと許します。

22:00 OPEN
22:30 START
1000円/w 1ドリンクつき

アクセス:
高円寺駅をおりて、PAL商店街?のアーケードの終わりくらいまで歩いて西友当たりを右にまがって直進してセブンイレブン辺りをキョロキョロして見つけた階段を降りたところ。
もしくはセブンイレブン前で大声を出す、チンポを出す、人糞を撒き散らすなどの迷惑行為により通報され、保護者の名前で「高円寺oneのOguri店長」といいましょう。
仁義に厚い人なのできっと杉並警察署まで迎えに来てくれます。


難民を初めてみていただける人も、よかったらこれを機会に友達になってくださいませ!
ぜひ一緒に飲みましょう!ほほほ。

d0249580_11829.jpg

[PR]
by namminnammin | 2011-08-19 11:08 | Live
ともあれ、楽しくイベントを終える事が出来てよかったです!
ご来場をいただきましたお客様、本当にありがとうございました。
キンタマのシワのドレープ感までさらすような目にあったゲストの皆さん、ご協力本当にありがとうございました!!
そしてなにより、こんなチャレンジングな企画を通し、サポートをいただいた高円寺one店長オグリさん、本当にありがとうございました!!
コワモテながらも面倒見がよく、イベントしたいけどよく分からないという、わたくしのようなイベント童貞たちは一度企画の相談などしてみたらいいかもしれません。

難民もまた、新たな企画を考え、持ち込ませて頂きたいと思います。
今心に浮かんでいるのは..

ファミコンナイト!(お前らが心奪われた名作たちとの夜)
ドルアーガの塔一夜クリア!
仁義なき戦い!既婚者VS未婚者
思春期ナイト2(世界のみんなも同じ思春期なんじゃないか?)

...GOがでるかなあ...
[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 15:43 | Live
さて、イベントの進行についてご説明を差し上げますが、流れは非常に単純であり、
まず、今現在大好きな音楽を掛けながら入場、センスの高いその曲を解説しつつ、かつての思春期音楽へと移行し、そのギャップを楽しもう、というもの。

しかるに、蓋を空けてみればよく分からないモジュール音だの、般若心経だの、アイネ・クライネ・ナハトムジークの32倍速だの、思春期よりも遥かにインパクトのある曲を掛けながら入場したりする、趣旨の読みきれないゲストたちがいるかと思えば、「波乗りかき氷」など、未だ思春期のままのゲストなど実に様々。

しかしそこはやはり思春期、いざあの頃の音楽が流れるととたんに会場からはどよめきが。
特に、FUのユビキタス氏が弾き語りでBOØWYの「Dreamin'」歌ったのには驚きました。
会場の客を巻き込み、飛び入りでマイクを奪う輩まで出てくるほどでした。

大変無感情に「さいごにゆめをみてるやつにおくるぜー」
というユビキタスさんの言葉には身震いすら覚えました、九人中まだ4人目のゲストだったからです。
[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 14:48 | Live
思春期とは・・痛み!
思春期とは・・迷い!
そして思春期とは・・熱(Heat)!
今宵、皆様方にはいびつな形で放出された熱により形成された、様々な蜃気楼をご覧いただきましょう..



実に数年ぶりとなる難民主催イベントを敢行しました。
その名も貴き、「思春期Night」!

今更になって言うのもアレですが、このイヴェントの趣旨は、
「誰もが抱えていたあの思春期の頃の思い出を、その当時大好きだった音楽に乗せて比べ合う」
という、百害あって一利もないような、完全内向型のイベントなのでした。

なので当然俺としては、そうだね、5、いやさ3人も客が入ればいいのかな、と思っていたのだけれど、会場をブッキングしてきたタグッツォが直前になってどうもお客はもう少し呼んでほしい的なことを言ってきてさあ大変。

すこしでも楽しく魅力的なイベントにして、お客様をご招待するがべくセコセコと動画を作ったりしました。

ところが動画を作る事ばかりにフォーカスしすぎて、当日会場入りしたところ、再生用のPCは忘れ、接続用のコードもなく、あげくエンコードもよく出来ていないような状態で、店長オグリさんには非常にご迷惑をおかけいたしました。
「これは..準備が足りてねー!」
と、日本語に訳すと「ぶっ殺すぞ!」という怒り笑いをされつつも、何もかもヘルプして頂き、どうにか動画再生も可能になりました。ありがとうございました。心より御礼申し上げたく。

難民メイクガールの松永藤子さんにドラッグクイーンメイクを施してもらい、さあ!会場と振り向けば、

無。

あれ..客がいねえ。

客が一人も来ない、ということは全くの想定範囲外だったので、わたくし、思わず尻の穴がキュッ!となりました。詰め腹クラスの大失敗イベントになるんじゃねえか...そんな恐怖が身を貫いたのです。

ところがどっこい、ブースでは裏腹にDJフセックスがノッリノリに曲を掛け始め、俺の不安などそっちのけで大はしゃぎ。

あまりに楽しげなので俺もうきうきとし始めるうちに、じわじわとお客様もいらっしゃり、気づけばフロアは埋まりかけ、ピーク時には満杯近くになってたのでは?と思います。

よかった!

d0249580_13543637.jpg

[PR]
by namminnammin | 2011-07-17 13:55 | Live