昨日あなたの夢に出てきたバンド。こんな人たちじゃありませんでしたか?タカシーノ、パクチィ入道、テケレツ、タグッツォ、エビジンジャの5人組+αの見ると脳が委縮するブログ。


by namminnammin

いかがわしい夜 Vol.8

そうして間も空けず今週末は「いかがわしい夜」というイベントに出演します。

いかがわしい夜、というのがどのような物かというと、まあ、もっともイメージしやすいとすれば高名なるマイケル・ジャクソン先輩の「スムース・クリミナル」というPVを見てみてください。はい、それです。そういう感じです。つまりエキゾチックな美女が踊り狂い、酒と音楽に酔い、女と男が絡み、それを外で黒人のガキがのぞいて友達に様子を伝え、最後はマシンガンをぶっ放すというシロモノです。

この日も難民は高らかに歌います。夏の終わり。今年もヤリ損ねた男たちのため。薄着をチラつかせておいしい目にさんざんあった女への怒りと嘲りを魂から震わせて..!覚悟しやがれ!

いかがわしい夜 VOL.8
at 新宿ネオマスカレード

2011 / 9 / 4
OPEN/START 18:00
TICKET 2000yen+1drink

ACT:
fifth power of K
Artificial Lover
bench
くらら
難民
Pole Dancer KAEDE [from Shinjuku PUTIN]
DJ makorov [from Shinjuku PUTIN]
DJ SMILE
Aerial Dancer NoN
and more!!
[PR]
by namminnammin | 2011-08-29 23:28 | Live