人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日あなたの夢に出てきたバンド。こんな人たちじゃありませんでしたか?タカシーノ、パクチィ入道、テケレツ、タグッツォ、エビジンジャの5人組+αの見ると脳が委縮するブログ。


by namminnammin

思春期Night at 高円寺 One (結末)

そうして競いあった思春期も、いよいよグランドフィナーレ!
投票によるbest 思春期賞を決定する段になりました。
アワードに輝いた方にはもれなく以下の賞品が授けられます。

副将:「未だ童貞臭漂う男賞」
大賞:「BEST SHISHUNKI EVER」

賞品は何と!
副将「美少女マニアクラブ/内山亜紀」
思春期Night at 高円寺 One (結末)_d0249580_15204336.jpg


ロリコンエロ漫画の巨匠、内山亜紀先生のお作が今再び手に戻るチャンス!!
そんな青春を取り戻したのが....






バシッコ!!!

今でもAKBをこよなく愛しているというところが、童貞臭かったのでしょうか?
ともあれおめでとう!!

そして栄えある大賞は...








八雲MkⅡ!!!!!!!

彼は圧倒的でした。アンケートでも「ヤクモさん」「最高です、八雲」「氷室、布袋、松井、高橋、八雲」など、必ずアンケートに名前が出てくるほどでした。
ユビキタス氏の思春期ソング「Dreamin'」のマイクをさっそうと奪い取り、自分の番では「紅」を熱唱し、観客をヘドバンの渦に巻き込ませたという素晴らしいパフォーマンスに評価が非常に高かったのだと思います。
ちなみに彼のこのパフォーアンス後、ほかのゲストも「ヤバくなったら自分で歌う」という技を使うようになったのでした。

そんな八雲さんへの賞品...

「少女菜美/三条友美」

思春期Night at 高円寺 One (結末)_d0249580_15213896.jpg


思春期の誰もが一回は抜いたというSM劇画の巨匠、三条友美先生!
まさかもう一度抜けるなんて...おめでとうございます!!!
ちなみにこちらにはもはやプレミアがついていて、まんだらけで900円もしました。
これはわたくしタカシーノの私財を投じて購入された、尊い行為である事を申し伝えておきます。

八雲氏曰く、
「うち、実家だから厳しいなあ..でもみんなに選んでもいただいたものだし..捨てられねえよなあ...」

未だにエロ本が見つかる心配が出来る環境って、思春期みたいでいいっすね!!
思春期Night at 高円寺 One (結末)_d0249580_1523231.jpg


「7人の邪神ってどうなんですか?」って何人かのお客さんに聞かれました。
俺だって読んでねえから知らねえよ!
by namminnammin | 2011-07-17 15:26